忍者ブログ
偽島で細々と冒険するエイル(723)が、主に補助技能:風霊について適当な事を書いてます。 当ブログはリンクフリーです。というかむしろ泣いて喜びます。
 * カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 * フリーエリア *
 * 最新コメント *
[08/17 チョロPL]
 * 最新トラックバック *
 * プロフィール *
HN:
エイル
HP:
性別:
男性
 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/30 (Wed)
前回の続きです。
もう1つの風霊パーティはこんな構成だったようですね。

セルヴィエッテ(364)
お皿投げに定評のある、魔術と魅惑の2枚看板な方。
低目と言いながらも風霊16+風飾作製5(47回時点)の風衣装備なら今後に期待。

篠居 雪笹(994)
剣と吹矢+風霊の方にして、風霊使い必見「風衣ノート」の管理人様です。私も大変お世話になっております。
風霊35+風衣作製20(47回時点)と風特性100超。

エイリア=エイシス(1868)
剣と槍+風霊の方。普段はソロで頑張っている方です。
ユキさん同様の風霊35+風衣作製20(47回時点)、風特性100超。
余談ですが応援キャラを使った小ネタが個人的にツボです。


敬称略。正規?の風霊パーティより安定性に優れたパーティだったと思います。
ヴィエさんのペットも闘技大会が進むにつれ、夢幻の造られしものやアイアンナイトに変わり更に強力に。
ユキさんとエアさんは高い風特性(風衣付き)で放つ風属性技が元々強い印象がありました。
5勝止まりなのは相手の引きでしょうか、ラグナロクペットPTに当たったりしたようですし。
こちらのパーティは戦闘系の風霊上位技能はユキさんの光風霽月くらいだったのですが、やはり生産上位が大きかったのかも。
お疲れ様でした。


自分の仲間の闘技も振り返ろうと思いましたが、時間があまり無いし風霊持ちじゃないので機会があったらという事にします。
それでは48回更新後にまた。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *