忍者ブログ
偽島で細々と冒険するエイル(723)が、主に補助技能:風霊について適当な事を書いてます。 当ブログはリンクフリーです。というかむしろ泣いて喜びます。
 * カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 * フリーエリア *
 * 最新コメント *
[08/17 チョロPL]
 * 最新トラックバック *
 * プロフィール *
HN:
エイル
HP:
性別:
男性
 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/09 (Sat)
今回新出
No.2551 風霊32-装飾48 「ブロラハン」
No.3478 風霊42―杖30 「ミスティックアッシュ」
No.3674 風霊42―呪術30 「グレイブディガー」
No.3721 風霊42―召喚30 「スパンテイニアスエレメンツ」

未出
No.2545 風霊32-付加48
No.2550 風霊32-魔石48

No.3413 風霊42―斧30
No.3568 風霊42―弓矢30
No.3649 風霊42―命術30


今回の新出技は4つ。もう残りも少なくなってまいりました。
風霊42召喚30の技は一見召喚技じゃないようにも見えます。でもマグロフィーバーの例もありますしこれだけじゃ判断つかないですね。

前回出た上位技能:百発百中でしたが補正はHIT/風特性の模様。
風特性が上がると言う事で、なかなか悪く無さそうな気配です。
あとはLv10毎の効果が気になるところではありますが…。
ホワイトウィングスはみにべあさん(1017)が使用。
敵全体?に風属性ダメージ+HP奪取+魅了(2) なのですけれど、HP奪取量が謎。相手HP5%とか?
ランヴェルセは百発百中を初修得したカランセさん(1393)が使用。
敵単体風属性ダメージ+HP回復+何か(技使用者のHPに関係?) ということで…こちらもHP回復量がちょっとわからない。複数回使っていれば何か判ったかもしれませんが、次回以降判るかもしれませんね。
HPが減ってから使うと何やらありそうですが…。

あと付加に関して。
日干し若布の魔石から風撃3、白王石の防具から風霊力3、風穴石の防具から風3が出たみたいです。
しかしどれも入手が厳しいかな?
日干し若布:B3F砂地
風穴石:B1F山岳Lv3
白王石…何処でしたっけ?
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *