* カレンダー *
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
* フリーエリア *
* 最新記事 *
* 最新トラックバック *
* ブログ内検索 *
2008/11/11 (Tue)
さて、○霊力や属性マナに調整が入り…やや厳しめでしょうか。
栗雑想(英雄の故郷)様によると
属性マナが
特性値*1→(特性値*0.25)+50
○霊力が
HP:特性値*(1+0.5*○霊力Lv)→特性値*(1+0.25*○霊力Lv)
SP:特性値*(0.05+0.1*○霊力Lv)→特性値*(0.1+0.05*○霊力Lv)
…具体例として私の値でも入れてみましょうか。
私の風特性は
風霊Lv42:71
黒風白雨Lv30:30
千紫万紅Lv20:30
で計131。
まずウィンドマナが SP131回復→SP82回復
風霊力が Lv3:HP327 SP45回復→HP229 SP32回復
うーん、かなり落ちました。
私の場合はMHPとMSPが共に低めなので活泉よりは回復量あるからまだしも、普通の方はどうなんだろう。
次回は追加行動とペット召喚を対象にするものが調整ということで、コミュの方にも引き続き影響がある方が多そう…。
栗雑想(英雄の故郷)様によると
属性マナが
特性値*1→(特性値*0.25)+50
○霊力が
HP:特性値*(1+0.5*○霊力Lv)→特性値*(1+0.25*○霊力Lv)
SP:特性値*(0.05+0.1*○霊力Lv)→特性値*(0.1+0.05*○霊力Lv)
…具体例として私の値でも入れてみましょうか。
私の風特性は
風霊Lv42:71
黒風白雨Lv30:30
千紫万紅Lv20:30
で計131。
まずウィンドマナが SP131回復→SP82回復
風霊力が Lv3:HP327 SP45回復→HP229 SP32回復
うーん、かなり落ちました。
私の場合はMHPとMSPが共に低めなので活泉よりは回復量あるからまだしも、普通の方はどうなんだろう。
次回は追加行動とペット召喚を対象にするものが調整ということで、コミュの方にも引き続き影響がある方が多そう…。
PR
この記事にコメントする